【移転しました】ぼっち転生記と神眼の勇者とチート開拓記+きのこ【ファースト】

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

サイトの運営・充実、それに寄付(日本盲導犬協会など)などに広告収入は使用させていただきます。
2015/01/15~

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 

ぼっち転生記 WEB版 第108話『た、た、た、た、大変なのっ!!!!!!!!』 【移転以降の更新です

ぼっち転生記

2015.12.05 (Sat)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ た、た、た、た、大変なのっ!!!!!!!! アッシュ君に超大きな岩がぶつかっちゃったのっ!!!!!!!!! 大巨人たんがこれも大きな丸太で打ち返した巨大岩が、背後からアッシュ君に、ぶつかっちゃったのぉぉぉぉっぉぉぉおぉっぉおっ!!!!!!!!!!!!!!! 巨人たん達を見ていた私は反射的に反応し、他の風精霊と一緒に、風の結界を張ったけど…………凄い速度で飛んできた超重量の大岩をとても防げな...全文を読む

PageTop▲

ぼっち転生記 WEB版 第107話『事故』 【移転以降の更新です】

ぼっち転生記

2015.12.05 (Sat)

  しばし、俺は野球(にとてもよく似た球技)を楽しむ大巨人たちを見学していた。 …………なんか平和だな。 大巨人も含めた巨人族に対するイメージが少し変わってしまった。 世間で言われているほど、野蛮だったり粗暴だったり凶悪ではないかもしれない。 でも、以前、水精霊(ウンディーネ)に聞いた話だと、草妖精(グラスエルフ)を捕まえ、奴隷として酷使したり、見せモノのように闘わせたりしているらしいからなぁ。「あるい...全文を読む

PageTop▲

ぼっち転生記 WEB版 第106話『宣伝』 【移転以降の更新です】

ぼっち転生記

2015.12.05 (Sat)

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【風精霊シィルの告知・宣伝】  みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは。 愛され風精霊のシィルです(ペコリ) 大巨人たん達の言っていた異世界の人間って、やっぱし、あの男の子だと思うの。 丸田君だと思うの。 ここではない異世界の。 あの男の子なら、丸太でなんでも打ち変えそうだしね☆ ちなみに、丸太勇者・丸田君の活躍は『神眼の勇者』シリーズに書かれているの。 私もちょいちょい登場するよ☆...全文を読む

PageTop▲

ぼっち転生記 WEB版 第105話『大巨人』 【移転以降の更新です】

ぼっち転生記

2015.12.05 (Sat)

  とはいえ、このあたりにいる巨人たちに単眼巨人(サイクロップス)系はいない。 《姿隠し》を見破られることはあるまい。多分。 俺は警戒しつつも、しばらく巨人たちを観察した。 巨人たちの棲(す)みかである大森林近くの広く緩やかな丘には数十人の巨人がいた。 会話をしたり、くつどいている者がおおい。 俺は巨人たちがどんな話をしているか興味をもった。 あいにく、【巨人語】を俺は知らないが、しかし、俺には魔道...全文を読む

PageTop▲

ぼっち転生記 WEB版 第104話『ぼっち的・二律背反』 【移転以降の更新です】

ぼっち転生記

2015.12.01 (Tue)

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 城塞都市カレにある『我慾の館』 非合法なものも扱うが、一夜にして莫大な金額が動くこともある“闇市”における最大規模の“オークション会場”である『我慾の館』だ。 俺は、その“オークション会場”から出てきたばかりだった。 今回、俺が出品した“青いチューリップ”は想定以上に高値で落札された。 そのため、俺は上機嫌だった。 そのこともあり、ついつい、オークションにて色んなものを落札・購入してしまっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

Sファースト

Author:Sファースト
ファーストと申します。
無料小説投稿サイト「小説になろう」にて自作小説を投稿しておりました、拙作『神眼の勇者』が2015年2月末より双葉社様の「モンスター文庫」にて書籍化されます。
ブログ・書籍とも、よろしくお願いいたします。

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
41位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

フリーエリアきのこ

しいたけ画像

しいたけ育成キット

amazon

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

――――――――――――――――――――――――――――――――

◇ご注意◇
掲載されている作品(小説など)の著作権は、特に記載なき場合、作者にあります(一部の作品は除く)
掲載されている小説は、特に記載なき場合、すべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止。行った場合、著作権法の違反となります。
この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
(管理人 ファースト)

――――――――――――――――――――――――――――――――
【アクセス解析】 神眼の勇者